わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】出来れば一生会いたくなかった【キャンプあるある】

こんばんは、ワシ子です。

最近、窓を開けて寝ると秋だなって感じることが増えて来ました。

エアコンをつけずに眠れるとテント泊が近づいて来ている・・・のか?

 

今回は、わし夫のマンガです。

 

 

 

スプレーするとスッキリすーっとする所が好き。

 

 

わし夫ハードに愛用中

 

使用することがないと良いけど

 

 

キャンプ中もあまり喋らないわしワシがギャーギャー大騒ぎするの虫がいる時かも。

 

これからも今の虫対策で無事に過ごせる事を祈って、涼しいキャンプシーズンに突入したいと思います。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村