わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】最強の寒さ対策【キャンプギア】

こんばんは、ワシ子です。

 

最近職場で米の支給がありました。いや本当にありがたいです。でも駐車場から家まで運ぶのが重くて辛かった・・・

 

今日はわし夫のマンガです。

 

わし夫はそのうち低温やけどしちゃいそうですね。皮膚弱いくせに。

 

ワシ子は先日靴下カイロ初挑戦しましたが暖かい。いやむしろ暑過ぎた。でも知らぬ間に寝てしまったようです。効果高い事が分かりました(ワシ子調べ)

 

まだカイロは寒くなった時用のマグマを温存しています。

 

 

ワシ子は1コマ目の自分の姿が丸過ぎて震えました😭

 

では次のキャンプで。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村