わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【マンガ】人を選ぶ鶏【キャンプ】

1月最後の週末が終わってしまいます。今月キャンプ行けてない。 3連休の時に行っておけば良かったとつくづく思います。ま、来月があるか。 今日はわし夫の漫画です。 ここの鶏はヒルを食べてくれるので居てくれるだけでありがたいですが、わしワシに対しては…

【車中泊】ワシ子のプチ冒険【道の駅清川】

今年に入ってからキャンプ行けてないです。寒すぎて ポータブル電源を買ったらやりたかった事。ズバリ車中泊です。 12月の話なので大分前のことになります。 車中泊は昔ライトエースにベッド作ってやった事があったのですが(20年以上前)フルフラットで快適…

【マンガ】理想(妄想)と現実【車中泊】

1月は寒いですね。 昨日は千葉でも雪が降っていましたが今朝ワクワクして起きたら全く積もっていませんでした。今週末もキャンプ行けてないです。 今日はわし夫の漫画です。 ムーヴキャンバス内での車中泊はスペース作りに悩まされます。 二人いるとギュウギ…

【キャンプ】ルールがなくても大丈夫【しげキャン】2023.12

新年あけましておめでとうございます。 今年もキャンプを楽しんで少しレベルアップ出来たら良いなぁと考えています。 今回は年越しキャンプ。今年は頑張って撤収大変でもテント張ろう!とやる気になっておりますがまぁ安定のグダグダでした。 しげキャンへよ…