わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【マンガ】秋なのに・・・【キャンプ】

すっかり秋です。美味しい物を食べながらキャンプしたいですね。 今日はわし夫のマンガです。 久々に風邪をひきなかなか全快しない事で年を実感しております 秋は色んな事をするのにベストなシーズンでもあり、やりたい事が多すぎて時間が足りません。低山歩…

【キャンプギア】結局買い替えてしまった【テーブル編】

最近キャンプ行けてないという事でギア紹介です。 そんなにハマるとは思わなかったキャンプ。最初はテントも建てないでキャビンに泊まれば良いやと思っていたのに・・・気づけば1年半で20回テント建ててる。めっちゃハマってるやないかーい。 最初のうちは家…

【マンガ】キャンプのメインイベント【キャンプ】

すっかり秋です、キャンプのベストシーズン到来です。 最近全然キャンプ行けてないわしワシです。 今日はわし夫のマンガです。 わし夫は我が家のシェフなので(ワシ子料理苦手)お任せしておけば間違いないのです。 秋は食べ物が美味しい季節なので旬の物を…

【チェアリング】彼岸花が近くでも見られるなんて【村上緑地公園】2023.09

密かに埼玉県の巾着田曼珠沙華公園で一面の彼岸花を見る事に憧れていたワシ子。 千葉市周辺のチェアリングスポットを探している時に「千葉県の巾着田(ワシ子命名)」を発見してしまいました。村上緑地公園です。ちょうど見頃だったので花見&チェアリングに…

【マンガ】狙い撃ち【チェアリング】

もう10月ですね。今日も暑かった・・・ですが、やはり冬に向けてポタ電選びに余念が無いワシ子です。やっぱ高いな(ボソッ) 今日はわし夫のマンガです。 この日面白い位にわし夫の腕と脚が虫刺されの跡だらけでした。私は無傷です。 都会の虫は弱いなぁなん…