わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【マンガ】キャンプの意義【キャンプ】

寒いのに花粉を感じる今日この頃。 そろそろお花見キャンプの予約をせねばなるまいと去年の反省を活かそうとしているワシ子です。 今日はわし夫の漫画です。 わし夫は色々考えていますが、ワシ子は特に考えていません ただキャンプで経験した事が防災とかで…

【キャンプ】久々過ぎて新鮮【森のまきばオートキャンプ場】2024.02

1月はキャンプが出来なかったので1ヶ月ぶりのキャンプです。久々だし真冬だし不安材料ばかりですがとにかくやるしかない!(謎の悲壮感) 今回のキャンプはワシ子の地元千葉県袖ケ浦市、千葉のふもとっぱらとも呼ばれる、森のまきばオートキャンプ場でキャン…

【マンガ】判断ミスが命取り【キャンプ】

日差しは暖かいのに風が冷たくて心が折れそうな今日この頃。 花粉症も辛くなって来たような。 それでもキャンプ行きたいなぁ。最近テントやタープと欲しい物がたくさんです。 今日はわし夫の漫画です。 フリーサイトは本当にギャンブルだと思うのは私だけで…

【車中泊】これが正解なのだろうか?【道の駅まえばし赤城】

一度チャレンジした車中泊、今度はわし夫を誘ってチャレンジしてみることに。車中泊には向かない車ムーヴキャンバスで今度は二人車中泊にチャレンジしました。 群馬県で遊ぼう プチ旅行で何度も来ている高崎市周辺。今回も基本の高崎パスタを食べます。高崎…