わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】判断ミスが命取り【キャンプ】

日差しは暖かいのに風が冷たくて心が折れそうな今日この頃。

花粉症も辛くなって来たような。

それでもキャンプ行きたいなぁ。最近テントやタープと欲しい物がたくさんです。

 

今日はわし夫の漫画です。

 



フリーサイトは本当にギャンブルだと思うのは私だけでしょうか。

自分で言うのもなんですがわしワシサイトの隣になった人は本当に当たりだと思います。

 

最近、撤収時に雨に降られて超辛いわしワシ、自分を晴れ女だと思っていたのは間違いだったようです。

 

それでは、また次のキャンプで。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村