わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】狙い撃ち【チェアリング】

もう10月ですね。今日も暑かった・・・ですが、やはり冬に向けてポタ電選びに余念が無いワシ子です。やっぱ高いな(ボソッ)

 

今日はわし夫のマンガです。

 

 

この日面白い位にわし夫の腕と脚が虫刺されの跡だらけでした。私は無傷です。

 

都会の虫は弱いなぁなんて余裕かましていたわし夫でしたが、夜になると「跡がかゆいんじゃ」と一人大騒ぎしてました。

 

一緒にいるのにこの差は不思議ですよね。足の裏拭いたら良いのに(前、テレビで見た気がする←テレビの情報に踊らされるわしワシ)

 

ではまた虫と戦いに行きますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村