わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】死闘【キャンプ】

お盆の天気が読めない💦結局、予約したところをキャンセルしたわしワシです。

ギリギリでどっか取れるかな、天気どうかな?

 

今日はわし夫のマンガです。

 

 

夏のキャンプ虫問題、難問です。

虫は好きでも嫌いでも無いけど、刺されて腫れたり物凄く痛いのや血が出るのだけは勘弁。と思って共存していけるかと思っていたけど、先日の清和県民の森キャンプ場に行って共存は無理!と知ってしまいました(気づくの遅)

 

ワシ夫は虫とめっちゃ戦っているけど対策をあまりしないワシ子よりめっちゃ狙われています。

 

寒いけど虫のいない季節恋しいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

また次のキャンプ場で。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村