わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】魔物に取り憑かれた男の末路【キャンプあるある】

こんばんはワシ子です。最近は暖かいですね。初夏の陽気?

がしかし花粉症持ちのわしワシはウツウツとしております。キャンプ好きですがあの杉林を見ると心が暗くなります・・・

がこの陽気で気になってくるのが桜の開花ですよね。いつが満開なる日なんでしょう

 

 

今日はワシ夫のマンガです。

q

 


あの強風の中で焚き火するなんて何かに取り憑かれている以外の何者でもないわし夫でした。

 

ちなみに、椅子は「わし夫生誕60周年記念祭」中(?)だった為、ワシ子がプレゼントしました。わし夫チョイスの理由は「ペンギンがかわいいから」だそうです。ペンギンじゃないし。椅子に鳥いないし💦

この角度で撮るなんてセンスないワシ子、わし夫に責められた

 

このタイプの椅子なのに後ろに物が入れられるようになってた。すごい。

 

では次のキャンプでお会いしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村