わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】会えそうだけど会えない【キャンプ】

最近ツールームテントに憧れているワシ子です。

色々妄想キャンプをしていますが、設営に時間がかかったりテントが重すぎて辛いなどとネガティブな事ばかり浮かんできますがやっぱり天候悪い時は良いよなって堂々巡りです。

今のテント壊れたら買おう(壊れなさそうだけどね)

 

今日はわし夫のマンガです。

 

キョンは害獣らしいですが脱輪させたりはしないと思います。

キョンインパクトのある鳴き声は嫌ですね。でも見てみたい。可愛いのかな?

 

千葉県はクマがいないのですがキョン多めです。どこもかしこも大変です。

なかなか県外キャンプしませんがクマ出没地域は調べてしまうワシ子でした。

 

がきデキを知らないワシ子はわし夫のウンチクをよく聞いていません。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。次のキャンプ場で。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村