わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】世代間ギャップを浮き彫りにするアイテム

こんにちは、ワシ子です。日々暑いですね。

再度梅雨の晴れ間をぬってキャンプをしようと企んでましたが、梅雨明けちゃいましたー。

 

ワシ子は恐ろしい程の暑がり汗っかきなので、夏のキャンプライフをどうしようかと思案投首。

 

暑くなると虫ですよね。ってな訳でわし夫マンガのスタートです。

 

 

この日、ワシ子は子供頃以来で蚊取り線香に火をつけました。

 

 

バーナーで火を着けるのは怖い〜。

 

まあ私はベープマット世代ですが😀←わし夫に対するマウント発動

 

たまーにジェネレーションギャップを感じるわしワシキャンプでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。またね。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ
にほんブログ村