わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】皆と同じ事がしてみたい【キャンプ】

こんばんはワシ子です。

明日は関東でも雪が降るのかと心配です。雪は嫌いじゃないけど生活に支障が出そうなのはまずいです。

雪国で見るのは大好きです。あー憧れの雪中キャンプ😀

 

 

今日はわし夫のマンガです。

 

 

わしワシは二人とも地べたスタイルが苦手です(と言うか身体痛くなる)

ワシ子はすぐ横になります。そして寝る。

 

ワンポールテントとか買ってテント内にチェアを持ち込めば良いのだろうか?でも外に居るのが楽しいしなぁ・・・と、まだどうするか心は決まりませんが、その内春になると思います。(ワシ子は本気の花粉症なので外辛い😭)

 

焚き火するのが楽しいタイプです。

 

それではまた次のキャンプでお会いしましょう。

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村