わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】わざとじゃ無いって不可抗力だよ【キャンプあるある】

すっかり昼間は暖かいを通り越して暑い😵今日この頃。暑がり汗っかきワシ子にとって辛い日々が続いています。なのになんで日が沈むと寒いんでしょうね。暑かったり寒かったり嫌ね。(ただの愚痴)

 

今日はわし夫のマンガです。

 

 

実はワシ子丸型じゃなくて樽型です(どうでも良い情報)わし夫のようなにわか丸型には負けません。

 

テントはやっぱり平坦な場所に張らないとですね。次のキャンプも楽しみだわ。

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村