わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】フルで見たい【キャンプあるある】

こんばんは、今年最後の投稿になります。

ブログとキャンプを始めて7ヵ月楽しく続けています。

来年も楽しく続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

今日はわし夫のマンガです。

 

 

普段下ばかり見ているワシ子でしたが(暗いのか?)キャンプに行くようになってから、空を見上げる事が増えました。

 

私も目が悪いので星あんまり見えてないのかな?何割減位で見えてるのだろうか?あー、もったいない。これからは度が強いメガネで見ます。

 

では来年も楽しくキャンプしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます😊良いお年を。

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村