わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】方向性が定まらない【キャンプ】

明日から久々の雨予報。週末は晴れるかな、少しは涼しくなるかな。

秋の気配を少しでも感じたいワシ子です。

 

今日はわし夫のマンガです。

 

テント泊し始めて1年半。最近使い勝手が悪くて買い替えた物もいくつかあります。

基本コストが気になるワシ子ですがミーハーでもありブログやYouTubeで気になった物を買いがちです(小さい物だけどね)

 

軽自動車キャンパーなのでコンパクトなギアは正義なのですが、見えない何かに阻まれて迷走中のわしワシです。

 

買い替えた物ブログも少し今後あげていきたいです→需要が無い気がするけど💦ぬるいキャンパーさんにさされ!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。また次のキャンプ場で。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村