わしワシキャンプ!

わし夫とワシ子のどこを目指して行くのやらの迷走キャンプの記録とマンガ

【マンガ】スッキリする?しない?【キャンプあるある】

こんばんは、最近朝は冷えますね。

 

ちょっと前まで扇風機が必須アイテムだったのに、季節の移り変わりの早さに追いつけません。週末は扇風機を片付けてストーブを出したいと思います。

 

キャンプを始めてから天気や季節のことが気になって仕方ないワシ子です。

 

 

さて、寒い季節にはあったかいお風呂、お風呂ネタマンガです。

 

わし夫はスッキリよりお金を優先させているようですね。

 

ワシ子は有料のところでエラく水圧が強いシャワーにあたったので、よく見てからシャワーは浴びようと思います。

 

冬は湯冷めも怖い!

 

では最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村